記事詳細

パチ&スロ

勝ったからヨシではなかとデス

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチを有難うございます


新鬼武者は何とか4000枚オーバー スロはどう転んでも打てる台なくパチ島へ したらナキの竜甘 ヘソ12.75か…サポは解らんけどとりあえず打つべし


こちらはチョイ勝ち。連チャン即ヤメの理由は後ほど… 今日の結果です(^w^) ■バイオ 0⇒67G直撃[的中]⇒獲140枚⇒30G[的中]⇒獲375枚⇒84G[的中]⇒獲681枚⇒136G[的中]⇒獲117枚⇒123Gヤメ 投資3K 回収476枚 ■新鬼武者 前日476G 当日372G ところが当日800超えてもなんもなし こうなると最悪なパターンで当日天井まで打たなきゃならない… 隣も二軒隣も天井まっしぐら…二軒隣は天井から2連で[ドクロ] 隣は天井直前で当たり単発で[ドクロ] オイラは1150G目に[的中]から4連後78Gで引き戻してから4000枚超え⇒171Gヤメ 投資27K 回収3796枚 ■甘なきの竜(なきの漢字この携帯で探しても見つからず) 149Gスタート 173(24) 195(22) 214(19) 224G目[的中] 11R 4R 4R 16R⇒時短終了即ヤメ 投資4K 回収1805玉 本日総投資34K 回収92.8K プラス58.8Kでした 昨夜と言い今日と言いラッキーでしたし 今日は特に新鬼武者はラッキー以外何物でも有りませんから… しかしリセするとは…AT中の押し順ミス等で天井が伸びる情報ありますが隣も完璧にリセでしたから…勉強になりました 天井破壊力がほとんどない機種だと思いますが…しかも皆さん無茶苦茶嵌まってるし… んーこりゃ宵越し狙えるのはバジリスクだけになるのかなぁ…とすれば 今日偶然勝てたとは言え当たり前ですが喜べません。 宵越し天井からゼウス単発なんて有りましたがまだその方が良い。 期待値を稼ぐ事が将来のプラスにつながりますから…宵越しが外された瞬間とてつもないマイナス稼動となります パチも恐らくマイナス稼動。だから即ヤメしました… やはりバイオに頼るしかないかな~ って事で明日も朝一リセ狙いからスタートする事になりそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

勝ったからヨシではなかとデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。