記事詳細

パチスロ

今日もスタートは厳しく…[カエル]

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨夜マイホのデータチェックしましたがすぐに狙える台なしにて

今日は久しぶりにサブホのバイオ朝一リセ狙い&設定狙い


昨夜のデータをチェックし狙い台を3つに絞り


いざ出陣~~が1分遅刻…


したら


爆笑~~バイオ自分がチェックした台既に全員着席~~みんな考えてる事同じ~(^w^)

で


仕方なく余り台に


したら



10Gちょいからレア役なしからいきなり画面にムービー流れ ウェスカー粉砕 設定変更当たり しかし 単発からのまれ 追加投資し200G超えから当たり それは何とか600枚超でしたが… どう考えても設定低いゆえヤメ マイホへ そろそろ育ってないかな? 凄く迷ったのはゼウス宵越し700 ゼウスは600からでも期待値あるのは解ってて怖くて打てなかった…もう少し育ってくれれば… とりあえずアクエリ天井狙いから軽くヒット RBゆえ勝てないじゃんけん が

勝ちましてART(≧∇≦) んが単発なんもなし 次は新鬼宵越し1000スタート これまた軽くヒットし過ぎて単発 次は猪木宵越し これはちょい頑張って

でもこれ(;_;) と ゼウス あかん…ゼウスマスターさんが着席…もうあの方が座ると当たるまで打つから はい 案の定宵越し天井ゲットしてました もうマイホでゼウスを打つ方決まってまして5人います。 この5人以外出せない(爆) とにかく打てる台なく 今現在休憩中… パチも良い釘なし。 マイホのバイオ プレミアムHR出してるし(゜∀゜;ノ)ノ だからもう打つ気なくなった(爆) 闇夜に鉄砲打つ様な立ち回りだけはしたくないのでもう少し粘って駄目なら帰ろ~~か~ちゃんに『買い物行ってくる』と出かけたし~笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日もスタートは厳しく…[カエル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。