記事詳細

パチスロ

途中経過ですが( ̄∀ ̄)

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつの温かいポチッ有難うございます(^o^)/

え~現在休憩中デス(^w^)

打たないのも仕事って事でしょうか…今日も結構無理矢理気味に打ち結果まあまあですが

ここから先は相当でなければ打てば火傷しそうなので。

■バイオ
0⇒141PZ
261PZ
290[的中]50Gスタート
獲得250枚
25イリミ
42[的中]50Gスタート
獲得347枚⇒101Gヤメ

投資10K
回収202枚

今日もバイオあきまへんでした(;_;)

で

久しぶりに番長

ちょい無理気味なゾーン狙いでしたが朝一から0当たり

リセされてようがされまいが的打ち

■番長
157Gスタート
279Gいきなり頂きラッシュ⇒終了
461G目RB⇒マチコ登場から青BB⇒頂きラッシュ


投資4K 回収637枚 久しぶりに良い流れに感じましたがもうひとつでした。 しかし何とかプラマイ0まで来て 次は猪木(^w^) 542Gスタート 563G[的中] 何故か途中ボーナス引いたり中々良い流れで

一旦終わりから 虎柄水着~~復活あり~ので 投資1K 回収783枚 そして ■北斗は天井狙い 821Gスタート 1020G[的中]

これも久しぶりにターボ頂きましたが… 84G引き戻し[的中]も有りましたが結局 投資7K 回収413枚 って事で 今日はコツコツ増えてます 今日もゼウス宵越し800から狙うかどうか迷い結局猪木にしましたが… 昨日の様な事があるともう少し成長したら…と弱気になっちゃいましたね 結果どうあれ行くべきでしょうね。チャンスは自分で掴むもの。 育つを待てる程の台数も環境も有りませんし 期待値があるとこからなら数こなして行くしかないかなと。 とにかく ここから先が大切でマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

途中経過ですが( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。