記事詳細

パチスロ

天国⇒地獄⇒そして…号泣

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

なんの事は有りませんでしたアクエリオン 10以上ストックあればボーナス3、4回引けて またストック増やせて…なんてのは激甘でして あれからボーナスはRBのみ ARTだけでは純枚1.0以下ですんで(;_;) まあしかし 投資2Kですから十分 しかし 問題はその後 最初バイオの席に座りましたら 遠目にゼウス 850超でヤメ こりゃー結果どうあれうたなあきまへん … 見事 ほんまに見事に

天井 途中何度も手前でピンチをしのぎ 心臓ハクハクさせながらっ きたっ なんて日だっ(^o^)/ 今日これで一気に大プラスやっ は? た 単発~~~~マジ~~マジニ? 質問コーナーで落ち込んだ方の話読んでましたが 確かにこれはシネマス(;_;) 100回してもなんもなくヤメ… まあしかしそんな時もある… こうなったらバイオ 500手前… まさか天井まで行くわけが…

↑ 天井からのレア画像(爆) 実は天井まで50GでPZ入りましたから初めて強制終了させました 画面戻った後777を狙ったら揃いまして(爆) データカウンターが大当り~~になっちゃいました~(^w^) はい しっかり次回天国頂きましたが… なんもなく せっかくアクエリオンで稼いだ資金が マイナスになるなんて… 駄目だこりゃ… と ふと パチ島に新台が一台 蒼天航路… (ふーんビスティか…) MAX系機種 単発で115Gヤメ 潜伏もある機種? とりあえず打ってみるかな… そこから とんでもない展開が待ち受けてました… しかしそんな事よりも何よりも 私 不覚にも初めて パチりながら涙が止まらなくなってしまったんです(ρ_;) 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

天国⇒地獄⇒そして…号泣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。