記事詳細

パチ&スロ

結果です(*^o^*)

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は昨夜と同じく会社近くで

バイオ島ガラガラでした。

理由は昨夜はバイオ設定ちょい入れてますよ的札が付いてまして稼動最高でしたが

翌日はベタピンデーと予想してかほとんど回られてなく

そんな中、唯一良さそうな台が古代遺跡ステージでヤメ。
その隣も古代ステージでしたが心拍数がやや高いので設定よさそうな方へ

325G目スタート
368G目PZ
383G目[的中]

なんと2連で当選

しかし単発
50G
獲得126枚


集会場スタート
60G目PZ
104を抜けましたがHIにて継続


したら

久しぶりにガチな
162G目直撃!


大抵負けてそこからCZへ行く流れですがスマホに2個弱[スイカ]で直撃は まあサンプル少ないですが設定よしと期待(^w^) しかし案の定 90G 獲得143枚 しかし直撃後にてCZに期待! 即ウイルスハウス! 当然な64G目にPZ! しかしスカ! しかしまだある! 99G目PZ! しかしスカッ! あかんかったか(;_;) 141G目…粘りをヤメ 理由 二軒隣が古代遺跡でヤメてたから… 319Gスタート 376G目にクリスストレッチ!キター(^w^) 417G目PZ! 428Gなんなく[的中]! 50スタートしかし そろそろくるやろSBがっ! ピョーンヨンピョーンヨン 赤エフェクト来いや~~んがやっぱり青… でも110ちょい乗っかりまして

203G 獲得552枚 集会場から即地下へは期待しましたが トンネル抜けたら誰もいない~ 109G目ヤメ 投資9K 411枚 ちょい負けでしたが十分。基本的にトントンで良いんですわ(*^o^*) いつか来る爆発を待つ。スロはたまに来る事故の間に、いかに回転させる中、トントンで凌ぐか…だと思ってますし そ~~毎日ウニュウニュしてたら帰り道が怖いッス。 で 昨夜閉店までいましたので疲れてましてバイオはもうええと 久しぶりにパチでもして帰ろう… 最初は甘オーメン 429Gスタート 495Gヤメ(4K) やはり回らん… と 釘よさそうな なき竜… 1218Gスタート 1241G[的中](1.5K) 10454玉

本日投資14.5K 回収50K プラス35.5Kでございマウス[ネズミ]ラッキーでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結果です(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。