記事詳細

パチスロ

マイナー機種ゆえに(^w^)

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
信長の野望はARTでほとんど上乗せしませんので


この瞬間こんだけでも嬉しかった~~(*^o^*) ご覧下さい…

144Gから見事な天国ループ? マイナー機種と言うと良くないですがあまりホールで見かけません… ゆえ 最終的な期待到達点170付近よりずっと下でヤメている台が狙い易いわけです(*^o^*) で コツコツと1000枚目前~でしたが 連チャン終わると つまり 今度は 自分が170まわさなあか~~~ん(^w^) って事で結局そこが拾えても難しいところ。。。デスはい(・o・)ノ 結果 ■信長の野望 投資2K 回収738枚 ■バイオ 投資6K 回収505枚 本日総投資8K 回収1243=24.8K プラス16.8Kでした 大きな展開なくともコツコツ頑張れば そのうち誤爆有るでしょう~~いつになるやらですが(*^o^*) 実は今日パチりたかったのですが… 釘見て吐きそうになりヤメました(>_<) 会社近くホールも等価になり、ほんまに打てなくなりまして残念… 申し訳ないですが1Kや2K使うならバイオの遺跡&ウイルスハウス&朝一スタート狙いで2K使った方が勝てますね多分この釘ならば… パチもね 楽しいッスから 打ちたいわけです! もう少しだけ 回転して欲しい…ボダ以上とは言いません…ボダぎりぎりなら打ちますから! 後はサポやら何やらで増やして何とかしますんで… 後0.25ミリで良いです… 切に願いマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マイナー機種ゆえに(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

信長の野望-天下創世-の関連情報