記事詳細

パチスロ

素晴らしい展開でした(≧∇≦)が…

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
朝一バイオでしくって…しかし今日初めてゼウスが天井から事故ってくれました

7が3回

そしてゼウスステージで


女性の歌声…?聞いた事あるぞなもし?

はっ(゜∇゜)

噂のアメグレ(*^o^*)

が…連続でステージにて発声された時はもしかしたら万枚?

なんて夢をみちゃいました~~

では結果デス

■バイオ
朝一投資10K
回収0

■ゼウス
昨日924Gヤメ
+本日234G=1158

天井476過ぎ10G目[的中]
503G目からGGスタート




連終了後 93Gで[的中](しかしその前の枚数引き継ぎなし) 100G単発 101Gで[的中] 100G単発 200Gヤメ 投資12K 6552枚=131K 前回ゼウス GOD揃いから3000枚出して神殿ステージヤメしたらすぐダレカに座られ80Gで[的中]からまた3000枚以上出して… つまりオカマ掘られ、自分なりに勉強し、こちらサイトの質問コーナーでヤメ時を勉強 確かに神殿過ぎても後ろ奇数揃いややたら騒がしく…様子みたら当たりました~しかし 単発にて残念でしたが勉強になりました(*^o^*) で 今日はこれで帰れば良かったのですが つい いや ど~~してもバイオをウニュウニュさせたく…意味なく打ちました~~したら… 305Gスタート 567G目[的中](9K) 単発獲得186枚 単発獲得61枚 単発獲得67枚 単発獲得108枚 一度も上乗せなしどころか61枚67枚って[ドクロ] 追加投資しまくりは 結局ここでバイオ様にまた合計15K吸い込まれまして もう帰ろ~としたら 誰なのよっ番長192でヤメてる方っ(>_<) 打たなきゃ仕方ないぢゃない オカマ言葉になっちゃうわよ 2Kで…予想通りレグよっ(;_;)マチコ先生いたから追加したらスカ~~イミフな5K消失~~ 結局 本日総投資42K 回収131Kはプラス89Kでした んーラッキーを帳消しにする様なバイオ駄稼動に反省 今日は知り過ぎな悪いパターンでしたね…滞在がHI以上と解る演出が続くとやめられないし、必ずCZに行くけど当たらない。 当たっても単発 しかしこれが普通かな~~またいつか必ずウニュってしてくれるでしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

素晴らしい展開でした(≧∇≦)が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)