記事詳細

パチ&スロ

パチとスロを打つ事の意味結果違えど根っこは同じゆえ

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっを有難うございます
そして新規お気に入り登録有難うございます




ようやく先月の収支を分析しました

と言ってもまだ大雑把で期待値計算等はまだ出来てませんが…


まあ性格はかなり大雑把ですが…爆

多少今後の立ち回りに参考になればと


■パチ
投資327K
プラス約8.4K
■スロ
投資323K
プラス約345K


意外だったのは案外パチもスロも同じくらい投資していた事ですね

スロが先月貢献している事は大体解っていましたが…パチも案外頑張ってくれてましたね


今月もスロ様々です(*^o^*)


んーパチヤメようかな?


なんて結果ですがヤメません(^w^)


結果はどうあれ

ボダ以上回せる台があれば打ちますし

その間もしかしたらスロで期待値獲られる可能性があるとしても


両方は無理ですから


スロは打ちはじめから半年間の苦しい時期がようやく少しずつ…実りつつあるだけで

パチとは土台の強さが自分の中では違います


今尚

パチの方が他の方より差をつけやすい


スロは未だ

技術的な部分に置いては差をつけられています


もうこれ以上上手くならないかな?天性もある気がしますワラ



全く姿かたちは違いますが

根っこは同じ


チューに入った瞬間

レバーオンした瞬間



最終的には確率内で収束されます


等価でボダ17の台を平均17で打てば最終的にはトントン

機械割100の台をずっと打てば最終的にはトントン

まあスロは90%100割れですが


じゃぁ~~どこで差をつけるか?は


結局パチもスロも同じく。


差玉に対する意識…


んぢゃ~~どうやって差玉ないし差枚を得ようか…


自分の中でパチは結論出ていますが

スロはまだ出ていません。


ただ言える事はスロに関しては勉強しなければならない事がパチの数倍


機種についてはより多くの情報を得る事。


もちろん立ち回り選びはイロハのイですし、むしろ勝つに一番大切な事ですけど


好きな機種を打つ事だけでなく勝ちたいならば

惚れた女性を好きになるだけでなくものにするんや~ならば


相手の事をまず知る事。知り尽くす事


とは言え

人間同士に置いて知り過ぎは


良くない事は多々有りますけどね~(未だパチ雑誌かーちゃんにバレないよう隠してますわ~~(;_;))
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

パチとスロを打つ事の意味結果違えど根っこは同じゆえへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。