記事詳細

パチスロ

結局取り切れズズズ~ッ(^w^)

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ 5000枚まであと僅かな場面 もう途中から高速フルレバー&プッシュでして 閉店5分前 ようやく全部取りきったかと思いきや上乗せ継続~~ 残り3分… 本日最後のボーナス来まして 多分今までで最速な777を揃えました(*^o^*) 店員さんにこのボーナスで終わりッスと告げられまして ボーナス中また上乗せ有りましたのでまあ100G近く取り切れませんでしたが何とか5000枚オーバーしてくれました~~奇跡的~~ 3台しかないバカボンですが 私以外他2台も好調でした にしても一回の上乗せ1100Gは自身初だと思います ハチャメチャモードの平均Gは約400って事ですからハチャメチャ引けましたね にしてもボーナス絡まないと全く増えないは所謂慶治的機種ですし 天井低いからかコイン持ちも悪く 次回打つかどうか迷いますけど、ただ他の台を見てもボーナスからのART突入も比較的多く感じましたし 結構引き戻しもあり また通常時結構楽しめマスし バイオと同じく やはり天井低いのは魅力で 比較的気軽に座れる機種に感じました まあ時間は例えば男塾とかと比較すれば倍かかりますし 大変だったのはART中のレグ…枚数より上乗せチャンスなんですがたいして乗らずな時 つか ビッグもレグも終えた後のART準備が長くかつ枚数減る減るでして… んがその準備中またビッグ引いたりもしましたが(^w^) まあ今のスロ規格ではこのスロー流が本流なのかもしれません その一方で新鬼とか波が荒い機種も多々有りますし よく解りませんがとにかく今日は奇跡的な大逆転勝利でした~~明日はなので明日ゆっくり計算します
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

結局取り切れズズズ~ッ(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)