記事詳細

パチスロ

次の夢~は

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ この方がウンゴォ~~~って変貌するシーンまでこぎつけると勝利は近いッス(^w^) 一昨日は久しぶりに興奮しました。 レバー叩いて5連レア役引いた時つい『よっしゃ』と声を出しちゃいました(≧∇≦) 今思えば恥ずかしい事ですが私は本能のまま生きてますから許して下さいワラ デビルで初フリーズの時も興奮しましたが どんな機種でもフリーズやプレミアムは興奮しますね(*^o^*) 私が5000枚出した台はその後誰かが高設定と判断してかすぐタバコを置き… しばらくして見たらすぐに当たり引いていました…が昨日グラフ見るとギザギザで横這いのまま… 結局あれから増えも減りもせず的な展開。 そして昨日はリセされ設定落とされたか… 全く持って死んでました 今までマイホはほとんど据え置きでしたがバイオは増台してから小まめに設定変更している様子…なぜなら リセした方が朝一の食いつきが良い事ようやく解ったみたい~~(^w^) 何で隣のバイオは朝一全部埋まってうち埋まらんの? なんて疑問にようやく答を出せた様子~~(^w^) いろいろな方いまして 朝一狙いは100手前で何もなければヤメる方もいます。 昼過ぎるとワンコイン入れて確認する方もいますし… まあ自分もそうです…一枚入れて古代以上ならとりあえず打ってみるかな…スマホにシェバいれば当然打つべし。 夜から勝負ならどんなに天国ループした形跡があり高設定に予想出来る台でも 5K使ってCZなしならヤメますし…諦めます。 いきなりレア役から直撃もあれば どんなに子役引いても WZをループしても当たらない時もある… PZの準備中に限って子役引いて PZ中引けない~~なんてアルアル~~(^w^) でも 天井は低いわりにそこそこ当たるしそこそこ爆発するし 秘宝伝より波は少ないし パチで言うライトを打っている感覚です ミリゴ、ガロ、デビルや男塾は打つ前にMAXを打つ緊張感が有りますけど バイオは比較的気軽に打てますし 何より 側が比較的今、高設定を入れてくれてます(^w^) こちらサイトの質問コーナーに凄く詳しい方いますし参考にしていますが…いつかそのレベルに追いつきたいッスね ウニュ~ン~ブュギョゴゴ~フンギ~イ~1250が次の夢~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

次の夢~はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。