記事詳細

パチンコ

だからオモロイのだ(^w^)

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んー中々厳しい~

今日はパチメインにて


■慶次漢

0
18
36
54
73
91
122
140
157
175
193

10K193回転はまずまず

ファルコが打ちたくなりを


■ファルコ

177
192
207
233
253
266
280
296
313
325
349

10K171回転は
ダメでしたやられました~~風車…くぅ~読めなかったッス(>_<)

完璧にやられました(^w^)

困りました…

と

ふと

釘よさ気な台発見


■おりん(甘)

196G
204G[的中](1K)
5R単発
40Gスタート→200G[的中](6K)
5R
16R
時間切れにて即ヤメ

回収1312玉


おりんはまず間違いなく期待値得られたかな…


投資27K
回収5.2K


今日も負けました(^w^)


三連敗~~~


当たり前~~それが普通~~~デス



MAX組み込めば至極当然


しかし今日ファルコは失敗しましたが


この三日間はまずまずな内容です。


それまで引けてましたから必ず引けない時期は来ますし


その間の内容が良ければ多分…問題ないかなと感じています




明日は仕事ですが

終わり次第スロる予定デス



まあ


もしかしたら今月はずっとこんな感じかもしれませんが


結果気にせず

少しでも良い内容で稼動出来る様にしたいと思います


んー


にしても



あんなに簡単に当たっていたのに

今日ファルコなんかでも最高でシンの発展なしリーチ1回には


ひとり爆笑してましたぁ~~厳しい~~リーチすらひけないのかぁ~~引けなさすぎWWW


しかし


だから


パチはオモロイのだ(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

だからオモロイのだ(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。