記事詳細

パチンコ

期待値[人差し指]

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先日の牙王と
今回のAKB

それぞれ期待値計算してみました

もちろんあくまでも参考値にて絶対的では有りませんが

おおよその目安にしています

■牙王基本データ

14R1400
11R1100
9R900
6R600
5R500
3R300

出玉有り平均連チャン3.792連

初当たり平均出玉3441

トータル確率1R1/6.99

メインラウンドトータル確率14R1/97.79

※等価ボーダー17.45

2/3稼動内容

■通常回転328

■当たりR数
14R×4
9R×1
5R×1
3R×2

理論出玉4695
使用玉数5113

期待値マイナス1672円

■AKB基本データ

15R1870
8R1000
4R500

出玉有り平均連チャン2.658連

初当たり期待出玉3056発

トータル確率1R1/8.13

メインラウンドトータル確率8R1/65.07

※等価ボーダー16.28

2/4稼動内容

■通常回転112
■当たりR数
※初当たり出玉なし確変からスタート

15R×3
8R×3

■理論出玉1721
■使用玉数1445

期待値1104円


んーAKBはプラス稼動でした

まああくまでも参考ですけど


言える事は確かに良く回転してくれましたし

寄り釘が明らかに他より良かったとは言え

寄りや風車やヘソだけが回転力のベースではあっても全てじゃないので

ラッキーでしたね



もちろん調整はしますからこのは。


『今日の続きが明日』ではありまへん(^w^)


見極めは完璧ではなくても良いかな…


ただ半ば偶然でも

読みが当たった時は嬉しいですし


ましてや勝てたなんてのはオマケですよね


うん


明日もAKBで行ってみよー笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

期待値[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。