記事詳細

パチンコ

パチはマイナス稼動…スロはプラス稼動…結果は逆

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今ほどパチの期待値計算しまして

まあ途中でヤメて良かった…予想通りでした


通常回転はボダ以上回せてもトータルではダメかな…と

連チャン中感じました


期待値稼動を目的に打った甘の二台

■シティハンター(9AV)

ボーダーライン17.74最初から当たりまでの通常回転では当然上回っていましたが


結論から言えば
理論出玉2055に対して使用出玉2363

マイナス1232円
(運指数147%)


■ゲゲゲの鬼太郎(FPW)

ボーダーライン16.83
こちらはもっと余裕でボダ以上回して当たりましたが

理論出玉2602
使用出玉2932

マイナス1320円
(運指数153%)


サブホ等価は
側に28円交換が有るからか通常回転に置いては換金差より回ります[人差し指]


当然…近くの換金差はガラガラ賑わうのはイチパチコーナーのみ。こちら等価にはイチパチは有りませんからね


予想よりスルーは通過してくれて

何とか現状は維持したつもりでしたが…

アタッカーも何とか少しでも余分玉打たない様にしましたが


結果ダメでしたね



因みにG1(ZX2)は期待値マイナス2644円[飛んでいくお金]

因みに運指数は22倍になります(爆)



パチはトータルマイナス5196円の稼動内容でした



ただし

G1の潜伏期待値を組み込めば稼動内容としてはイーブンパーとしましょうか


そしてスロはガロ以外は期待値を得られたゆえ


まあよかんべかな(*^o^*)


それから最近…気が付きました。


マイホもサブホも所謂ART機はガラガラで稼動が良く有りませんが


ジャグ系はどちらもほぼ満席でサブホは待ちの方が沢山いました


確かに最近出された機種は辛いッス


勝つべき方はそれでも勝つとして

一般的に

軽く楽しみたい方にはとうてい受け入れる事が厳しく感じますし


まあによるかも知れませんが少なくとも…自分が行くではART系の稼動が落ち

今日も実は全く拾えませんでした




無理打ちしなかったのは頑張ったかな笑



って事で



ジャグも機会あればチャレンジしてみたいと思ってます


んでもって




ジャグでも写メります(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチはマイナス稼動…スロはプラス稼動…結果は逆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。