記事詳細

パチ&スロ

なるほど

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
日曜は


リンカケ久しぶりに難敵を倒して そこまでは気分良かったのですが その後、打つ台打つ台単発にやられ トドメは新鬼武者…

これデータ見たらARTが途中入ってまして実質1394回転目… つまり天井まで後数回転でして もちろん天井過ぎてからレア役等引かなくてはならないのですが 噂に聞く新鬼の天井目の前に突然降り懸かって来たレア役の嵐に負けまして スタートはそんなに深いところでなく ギリギリ期待値得られた程度ゆえ またマイナスを増幅させた事もありそのまま寝込みました(爆) まあよくアル事とは言えショックでしたね(^w^) ところで今日のAKB 基本データから期待値計算したところ何とかプラスでした。 理論出玉6208に対して使用出玉5693 まあ2000円程度ですがホッとしました 等価ボーダー16.28で通常回転20以上回してこんなもんです(^w^) V外しも様々な情報から感じた事は例えば夜から勝負はほとんど意味なさないかなと言う事 またやはり スルーや電チューが良くなければ中々上手くいかないだろうし 今日の様なアタッカーでは捻りはほとんど無意味に近く それでもやはり通常回転はまずは重要と 感じた次第です AKBの良さは何と言っても設置数が多く、良い台を選べる可能性が高い事… ヘソはほとんど変わらないッスねそれでも中には0.25違う台も有りますが…一番違いがはっきり解り易いのは寄りと風車でしょうか まず寄りを正面から見て良ければ次は上から風車を覗き 寄りの一番左下と風車釘の差を確認。 わずかながら一台一台違いが見受けられますね 稼動も少し落ち着いて来ましたし、少しは台が選べる様になりました ようやく打てる環境になってきました~ただの扱い方に違いが有りますからそれだけに気をつけて これからもマリコ様で頑張ります~~(^w^)タマニダケドW
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なるほどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。