記事詳細

パチンコ

側の思惑とメーカーの思惑とのズレ

79 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ このギミックも(爆) さて昨日打ったクイーンズブレイドのヘソ

ヘソだけで十分回ると判断しましたが当然理由は有り まずボーダーラインがMAXながら19に近い事… しかしそれよりも何よりも

この釘が まさしくにとって 逆にユーザーにとって命 見た目ではさほど厳しく感じませんでしたが 予想以上に厳しく…この指で指した部分の釘がマイナス調整だと死にます[ドクロ] この釘を通りアタッカーに流れ そのままチューへと流れます。 この3本の釘からのルートしかない為、アタッカーが削られてもサポは何とかなる…が通用しない 極めつけは2個戻しゆえ チューで頑張って拾っても追いつきません 見る見るうちに皿から玉が無くなるある意味高速性能はメーカーの思惑とは違うと思います。 150ものSTがむしろユーザーの体内を削ると言う… だったら70に落としてその分分母を下げた方がまだましかな? 確変中の演出で激アツでも外す演出は意味不明で確かにユーザーレビュー通りですが…苦笑 サポと言うのはその名の通り確変中は玉を失う事なくサポートします…が原則なハズ。 多少は仕方ないにせよ確変中しかも止め打ちしても100以上玉を減らす事が簡単に調整出来るゲージはどうかな… まだオーメンは良心的でが調整出来難くなってます。もちろんその分回転率を下げられますけどね。 ただ自分はアタッカーやサポの削りがない事が良いとも思わないんですね。 削りがあるから努力する方とそうでない方とで差が出ます。 適度にあった方が良いかなと そのさじ加減がもメーカーも大変だと思いますが、演出やスペックより大切な部分に感じています。 今度の北斗はアタッカー削り0?! 優秀なアタッカーは大一の遠山金さんで有りましたけど16Rは全く削りなしでしたね。もうひとつのアタッカーでは削られてもあの16Rは凄かったです。 その分通常回転が激辛でした 新しい基準で確変中のスピードをアップ&戻しを1個や2個にし 色んな試みがされていますが 適度が自分は一番良い様な気がしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

側の思惑とメーカーの思惑とのズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)