記事詳細

パチンコ

格闘中~(^w^)

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

格闘する事3時間… ようやく ようやく収束してくれました~~(^w^) 最初隣の台に負けてましたが現在逆転~~~でも最後までわからない~ 隣の方も粘る粘る… 当たり前 朝一整理券までゲットして押さえた台 甘い事はお互い百も承知。 通常回転はボダプラス2超 しかしやはりアタッカー削り厳しく 捻るも1/6程度のオーバー入賞率 あと回転力あるにて過入賞も計算中 かなり過入賞させちゃいました とにかく総回転1000目標~~しかあ~~し 飽きてきましたあWWW それはやっぱり… 初老にて(^w^)(ゴルさんに特許取られたあ~(爆))
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

格闘中~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)