記事詳細

パチンコ

計算してみたら…

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


オーメンは 通常時全く当たる気配なくどうなる事かと思いましたが何とか当たってよかったデス ミノルワールドからの当たりでしたが ミノルワールドは多分小当たりかと思いましたが潜伏可能性大な『凶兆』ステージでした。仮に潜伏としてもST回転数77を過ぎればダメとの事… 凶兆ステージが終わり通常画面から当たりましたが77回転以内で突然激しい展開になり信頼度高なダミアンリーチでしたから つか このリーチ変態的に恐ろしいんですけど(^-^; んーもしかしたら例えばモード移行して通常画面に戻って しばらくしてヤメた台なんかは狙い目かもしれませんね。因みにマイホでは当たりランプ付かず。 セグも多分何もなくでしたから多分小当たりだと思いますが…良く解りません さてそんな事より期待値はどうだったのか… いや~どうりでこの厳しい釘の等価にしては回る方だと思いました ボーダーライン19.19です(爆) ど~りでサポもアタッカーも甘いわけです ■オーメンFPK(MAX) 2168スタート 2253(5K85) 2354(10K186) 2391G[的中](12.5K) ※18.6/Kにて喜んでたら案の定です(苦笑) 6R 6R 16R 16R 6R 16R 7428玉 ■基本データ 16R1840発 6R550発 ■出玉有り平均連チャン4.97 ■期待出玉5325発 ■メインRトータル確率(6R1/42.42)(16R1/141.14) 通常回転223 最終個数7428 理論出玉2907 使用出玉2867 期待値160円(爆) これは データでの出玉合計7170に対して私は7428 多少サラに玉残っていた分が有るとしてもまあオーバー入賞させた結果デス サポは上手い方なら確実にもっと増やせます。 アタッカーはがほとんどどうする事も出来ない仕組みになってますし削りなく、頑張ればオーバー入賞出来ます。 もちろん工夫&労力が必要で何もしなければマイナス稼動になりました 明日一日打ち込むつもりでしたが…運指数勝ちを狙うしかないのは辛いッスね

今日でのオーメン初[的中]を頑張りましたよ~3000まで行かなくて良かったぁ(笑) さて次は太王~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

計算してみたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)