記事詳細

パチ&スロ

ええっショッキングゥ~な日

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は期待値はそこそこ得たと思いますがま~~引けなかったデス

■北斗(宵越し天井)
865G+0
613G[的中](宵越し1478)
投資20K
回収255枚

■バジリスク(宵越し天井)
652G+167=819スタート

360G[的中](宵越し1012) 投資7K
回収171枚

■スロガロ

834Gスタート985G[的中] 投資7K
回収160枚

■秘宝伝

704Gスタート791G[的中] 投資3K
回収150枚


■パチ剛掌

62Gスタート80G[的中]

投資1.5K

16R
ユダ16R
サウザー2通
シン16R
サウザー2通

回収6559個

■リンカケ(宵越し)

507G+338G=845Gスタート
430G[的中](937G)
投資4K
単発
86G[的中]追加1K

回収0

マイホへ移動

■キュロゴスゾーン狙い(248Gスタート)


ここでショックな出来事…



この後『確定よ』と文字が登場 確定って事は当たりだろうね…と思いきやダイスチャレンジで当たらず… そのまま200G回しても何もなく… チャレンジ確定? 不思議な事があるんだなと キュロゴス投資10K 回収0 本日総投資53.5K 回収スロ736枚は14.7Kパチ26.2K合計40.9K マイナス12.6Kでした スロは概算期待値10K以上得られたと思いますが 剛掌のラッキーがなければ大変な事になってましたね まあスロはこうやってコツコツ期待値を稼ぎ マイナスマイナスながらもどこかで事故を待つ…にしても今日もガロラッシュからメシア倒しただけ~~ まあそれが普通 レア役引きまくる日が事故 明日も朝一から頑張りますが 多分スロはヤメて甘地獄少女をまったり…になりますかね 甘地獄少女… 先日2台のアタッカー写メしましたが今日見たらあの激シメアタッカーの台…普通になってました も色々と頑張ってる証拠ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ええっショッキングゥ~な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。