記事詳細

パチスロ

回収できまへん~~でしたねヤハリ

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かい拍手有り難うございます

先月はスロは全くパッとしませんでしたが…

ここで来るかなぁ~~どなたか

閉店間際は必ず上乗せするについて学会で発表してくれませんか?(爆)

って事で

何とか取り切れるかな~~から

まさかの

夢の夢だった

無茶振りガチダイス

ここで来ますかあ~たっ(≧ε≦)


参ったッス… 残り20分…死ぬ気でプッシュプッシュプッシュ 解ったのはまあ如何せんリプが多いとは言え機種にもよりますが自分のスピードだとどんなに頑張っても1分10回転。10分100Gかな… 取り切れんわ~って時に限って 777は揃うわ~(≧ε≦) 細かい上乗せあるわ~ しまいには

モンスター全部埋まるわ… 次回継続確定&モンスター全部埋まり(おそらく100G前後上乗せ)な感じで閉店ガラカラ~~(T_T) 期待値追い打ち手が絶対にやってはいけない スロの取り切れ~ず[カエル]しかし今現在のスロは致し方ないっすよね 今日は ■キン肉マン(天井狙い) 798G⇒829G[的中](1K) 回収365枚 ■キュロゴス(ゾーン狙い) 279G⇒431G[的中](6K) ⇒単発から 54G引き戻し[的中] 回収3491枚 でレシートです

投資7K 回収77Kでした 会員カード忘れ久しぶりなレシートです キュロゴスはほんまに相性が良く、キン肉マンはどうしても初戦勝てませんね キン肉マンもキュロゴスもそれぞれ期待値を得た中勝てたのは とてもラッキーでした~ 明日から仕事ですが明日はパチでコツコツとガンバリマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

回収できまへん~~でしたねヤハリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)