記事詳細

パチンコ

ウマー(^w^)なのか?否?!なのか?

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~自分の釘見る力なんてまだまだと感じました もっともバネムラが厳しくどこをどう狙って良いのか中々難しい部分も有りましたが、結局あまり通常回転を回す事なく 連チャンしてくれましたので、わけがわからないまま終了させました~稼動は70分デス 最初は(ナンヤコレ(・o・)ノ)と 当たり引いても5回のST?45回転の時短軽くスルー 通常柄当たりは25回の時短…軽くスルー 途中確変潜伏ゲットしましたが、通常画面に戻った時は焦りましたが調べたらまだ潜伏している…そんな中、009の加速~みたいなゾーンが99回続き当たり から~~の 何故だか連チャン(爆) ではまず詳細… ■眠狂四郎(甘) 89Gスタート 102(13[ドクロ]) 120G(2K目[的中]保留4ありまださらに玉有りにて23~24ペースでした) 6Rスタート単発 時短終了55スタート 出玉飲まれましたが実験的に打つぞと1K追加 87G出玉なし確変 28G[的中]→6R単発[ドクロ] 時短終了24Gスタート→34G[的中]6R 6R 15R 6R 6R 15R 6R 6R 6R連チャン終了 56Gスタート→82Gヤメ 投資3K 回収5381玉(約21.5K) すんません 今日も甘でウマー(^w^)な展開を頂きました(*^o^*) しか~し 内容は解りません これから帰宅しじっくり分析してみたいと思います。 この機種の弱点はリーチが長いッス[カエル] 『確定~』と出ながらそこからが長かった~笑 しかし サポはかなり優秀 スルーが相当厳しくなければ上級者なら相当増やせます。もちろん簡易でも増やせます アタッカー捻りは まあこちらのメーカーのハンドル(スムーズに動かない)では厳しく天居も幅なく難しく感じました。 期待値的にはどうでしょうか…予想は多少は得られたと感じています しかし連チャン中は中々楽しく またラウンド中の音楽は病み付きになりますネ まだまだ眠るには早い機種カモ~って結局釘次第ですけどねー んー まだまだ等価でも探せば有りますね~~諦めてはいけませんよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ウマー(^w^)なのか?否?!なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)