記事詳細

パチンコ

期待値1356円

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程のユリア

計算したら期待値は1時間1356円でした。


等価で通常時20以上平均して回る釘でもこんなレベルです。


参考値は
5R500個で計算していますが実際の出玉は平均450。

500も得られるアタッカーはまず存在しません


それでもこの個数を基準にトータル確率からボーダーラインから数値化されていますから

はそれを元に削り最終的にはユーザーが勝てない…が儲かる仕組みにするのが至極当然です。


しかし


このユリアの様に僅か1000円ちょいでもユーザー側に勝てる様にしてくれている釘も有ります


ユリアは3台あり何故かガラガラな遊パチ島ですが

今日は私が打っていると満席になりました


もちろん一番良い釘の台を私は選びましたが


一番解り易いのは島全部を見ると各々その釘の違いがあり

必ず

必ず間違いなく一番良い釘が有ります。ないは恐らく閑古鳥。


稼動が良いはそんな事は絶対しませんから

だから選びがまず一番重要になりますよね


慣れて来ればヘソの0.25の違いが遠目でもはっきり解ります


もちろん他の部分も見て総合的に判断しなければならないし

機種により12.25でも勝てる機種もあれば13でも厳しい機種も有りますから

安易にヘソだけでは判断してはならないし

今日はMAXリングの島が賑やかかつ出していましたから

みんなが打ってる中、一台一台釘チェックしましたけど

全体の約2割が少し開けていましたね。


普段は10台ある内の1台が2台になっただけでも島の空気が変わります。


とにかく

まず回る台を選ぶは一番として

勉強になった事は

かと言って削りが厳しい様では結局たいした期待値得られませんから

そこそこ増やせたら退散する事。


もちろん

1000円の時給を追い掛けて粘るも有りですが

会社帰り夜からの短時間ではあまり意味ないかな…

つなげて行けば同じ事だし



まあそれでも

今はたとえ僅かでも確実に期待値が得られるならば

それはそれで素晴らしい事だと思います



とにかく明日もまた


期待値得られる釘の旅に出ます


スロは…


週末のお楽しみ~~(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

期待値1356円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。