記事詳細

パチ&スロ

ふぅ~まさかの逆転

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
出来心が前途多難を自ら発している樫井デス[カエル]


今日はもう

さすがに会社近くで打つ気はなかったのですが

帰り道ゆえスロ島除くと

嬉しいかなモンハンの天井狙い台がありまして

つか


すでに島は死んでましてほとんど誰も回してない中

一台だけ700超が有りまして

こりゃオイラなら天井行かせるぞえ

って打ちましたが…


ジャスト1000で[的中] で 何故か200G以上フィールドにいるもんですから意地になり打ちまして[的中]ましたがまた狩猟ボナ 涙目で を徘徊… もう無理を承知なラインバレル第一天井狙い

しかし死んでますから二連が精一杯。 モンハンも ラインバレルも 収支の足を引っ張ってますがつい打ってしまいます スロは モンハン天井狙い 738G→1000G[的中](10K) 0→274G[的中](持ち玉&追加5K) 結局また回して回収52枚 ラインバレル 437G→561G[的中](3K) 回収273枚 スロを見るのも嫌になり(爆) パチへ で 何故かアマ黄門チャマ まあ潜伏可能性以外で打つ事はない機種ですが 釘ですね…単に。 まあまあ回転してくれて しかし100G回してもうんともすんともいわず 5K投資してヤメようと思った矢先何故か[的中] まあどうせ連チャンしないだろ~残り3回は出玉なしやろな~~ から~~な思いが何故か

9連チャンしてくれましてアマながら逆転に貢献してくれました サポが増やせまくれて久しぶりに時短中楽しかったデス アタッカーはかなりやられました 捻り使えなくは有りませんがこの釘ではむしろ逆効果なので余計な玉を打ち出さない事に注意 まあしかし 今日の釘ならそこそこ仕事してくれると思いました初めて連チャンしましたが楽しめました~ で ちょーしこいて猪木打とうとしたら 慶次導入の煽りを受け撤去予備島に移動されてまして 釘見たら吐き気するほど酷かったわけで 店員さんに『こりゃ厳しいけどもうアレなの?』 『はい…もうアレですね…』 って事で早くもさよならベイビーみたいです 猪木ボンバイエ~~平和は潜伏なくさないとダメだわ~~ 稼動と関係ないお話でした 明日は絶対マイホに行くぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ふぅ~まさかの逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。