記事詳細

パチ&スロ

疲れました何だか

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は色んな事で疲れまして簡単に…

ミリゴは結局1700枚超。少しマイナスで終わりサブホへ

スロれる台なくパチへ


これがユリア4回転目に当たり 約800玉ゲットにてスロのマイナス少し挽回… で またマイホへ キンニクマン 勝てません連チャンしません島死んでますのトリプルセットですが… まあ他打つ台なく キンニクマンの天井…オイラなら行くやろと しかし 1000G超で当たり

しかも単発 やっぱりな… と よっしゃっ これは高確天井やったんや~~ そうデス カウンターはリセット0スタートですが台の画面はまだ変わらず1100G 後300ちょいで念願のキンニク天井 んが 中々行かない噂は本当で 天井行かす自信有る私でも

上記Gで前兆から当たり まあわずか200枚程度の単発にて終了~~マリポオーサは体感的にリンカケのゼウスのさらに5倍強い~~(≧ε≦) 参りました まあキンニクマン650Gからは妥協し過ぎかもしれませんね の設定どうなってますかネ…どこでも死んでませんか? 誤爆すら起きないのかな…リベンジしたいけど…いつの日になるやら台になった感がする今日この頃です 今日もコメント皆さん有難うございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

疲れました何だかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。