記事詳細

パチンコ

回る台の落とし穴

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日のガロ台は勉強になりましたネ

もし

連チャンせず単発で終わり…かつ

持ち玉で回転させて全部のまれたとしたら

恐らく回転率20前後にて『負けたけどこの回転率ドヤ!期待値は稼げた』

なんてで終わっていましたね


よく質問コーナーで『毎回ボダプラス回る台回してますが勝てません…何故でしょうか』

は


こう言う事デス


この台は自分はまだ止め打ちしたりなんとか削られない様それなりな努力をしてたから

まだ16連チャンする中プラス稼動でしたが

何もしない方なら間違いなくマイナス稼動

そしてそんな自分でも…もしあれから連チャンすれば

マイナス稼動と

形的にはなってました。



『負けたけど期待値得て自分的には勝った』

『勝ったけど期待値得られず自分的には負けた』


しかし


あの後500回転位通常回転させればまた期待値増やす事が出来ました

つまりからすれば

削り対策的打ち方をされれば回収から放出台に変わってしまう台…ですがまあ放出と言っても知れてるレベル。


前回打ったガロは通常回転が19位ですから完璧な回収台。


いいですか


ボダプラス3近く回る台が通常回転プラス連チャンした出玉から計算すると全く仕事をしていなかった…事になる。


あの神の右アタッカーと思っていたガロも削られればこんな結果になります。


しかし厳密に計算せず、回るからと当たるまで延々とぶっこみ


ようやく当てても右打ちっぱなし…


『通常回転ボダプラス3で勝てない~』って勝てるわけ有りませんこののガロでは。


台のポテンシャルはトータルですからね


会社近くは通常回転は16前後ですがサポで増やせますからトータルではプラス稼動可能。連チャンすればするほど勝てます。


しかしガラガラなんです


逆に昨日のはいつも満席デス


当然ですよね。一般客なら回る台あるを選びます。





『回らないから勝てない?』

『回るのに勝てない?』



勝ってる方はその結論を既に見出だしています。


このはサラリーマンがメインで若い方ほとんどいません。いても昨日みたく右打ちっぱなしな方。

つまり技術介入出来ないゆえ稼げない…からプロやセミプロはまず打たないでしょうねMAXだけでなく他機種全てそうした形になっています。

結局バランスなんでしょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

回る台の落とし穴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。