記事詳細

パチンコ

リベンジなるのか!?

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~~自分的には長かったッス♪ 先日500回転くらい回した等価ホール 期待値稼いだだけ&FOGすらなし… で 今日は仕事終わりからまたリベンジに来ましたら 案の定20K使ってもFOGなし…( *・ω・)ノ しかし 今日選んだ台は 半端なく回転するわけさ!! 20越える回転率に1人悦び勇んでさー大変! んが なんもなく まあ通算900回転も スペシャルリーチなしもあるものさと したらね 大好きな第一話 葉巻保留から久しぶりなFOGから なななななんと 当たりました♪ しかもマカチャン~ヽ( ̄▽ ̄)ノ うれしい~~~♪ まあ しかし予想した通りまずアタッカー削りスンゴイデスワ!? サポ… 減るな止め打ちしても…( *・ω・)ノ つか 連チャンしないか…( *・ω・)ノ がんばれオレ!!(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

リベンジなるのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)