記事詳細

パチンコ

こまわりくん[カエル]

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ログ仲間が懐かしいお話をしてくれました

がきデカ。

そう言えば昔見かけた記憶が有りますが当時はパチやってませんでしたから良く解りませんが

そのがきデカがまたに設置されますね。

楽しみですね


オールドファンにはたまりませんが


当時は少年チャンピオンとジャンプが発行部数を競ってまして


チャンピオン派とジャンプ派と仲間でも分かれてました(苦笑)

チャンピオンはそのがきデカ、そして未だ伝説なドカベン。マカロニほうれん草なんかも中心でしたね


ジャンプはこち亀が登場しはじめ当時はがきデカ作者山上たつひこをもじって山止たつひことペンネームをつけた位、がきデカの影響はすごかった様な…まあ記憶なので間違えていたらすみません。

ジャンプは北斗は別として他ヒット作者からもっとパチ業界に参入してくれないかな~~

進めパイレーツでなくてもせめてストップひばり君くらいはお願いしたいッス[カエル]


ドラゴンボール


ここいらが登場すればまた素晴らしい展開が予想されますよね

自分なんかは男一匹ガキ大将っすけど(爆)

まあ

キャンディキャンディも願わくば…(爆)


って事でアルバートさんみたくなりたいと思う今日この頃ですが(最近の子はシラネーズラ)


ただ


今の規制下では


どんなに素晴らしいコンテンツがあっても生かしきれないでしょうね


そんな中AKBは本当にの為頑張ってると思いますが…


結局外観じゃなく

中身がどうか。


側も顧客側に立ち話題性だけで大量導入し失敗しそのツケを顧客に回すのではなくまず


徹底的に試打して本当にヒットするかどうか。


釘調整はしやすいとか

この台は潜伏ループしやすいから駄目だとか

引いてはハイエナ台になりやすくおじいさんおばあさんが被害に合いやすいとか…


のプロが判断して決めて欲しいッス。


スロもしかり。


キン肉マンとかあれほど導入して…今現在大丈夫かいな?と思いますね

バジリスクは後から増大してますが

何日か試打すればそんな予想は出来るハズ。だってユーザーが面白いと思う機種は誰が打っても面白い。スピード感、他様々な部分で同じ検定を通過した機種でも全然違いますんで


これからはメーカーさんの言う通りお付き合いだからと運んでくるだけでなく


もっとビアな目で側にも対応して欲しいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

こまわりくん[カエル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRがきデカの関連情報


設置店舗(全国)