記事詳細

パチンコ

まさかの逆転[カエル]

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~久しぶりなマイホは… 素晴らしい回転力ある台と そうでない台とのメリハリがあってやりよ~によっては勝てる( ̄∀ ̄) カモ(・◇・)? って事で… 最初は猪木に座りましたが これが等価とは思えない素晴らしい釘でして しかし 剛掌の2確か2通か解らない台が打ちたく打ち撃沈し また猪木の違う台を釘試しに打ちましたがこちらは普通。 15KMAXでもって行かれ帰ろうとしたら コブラの甘が一台。 釘も悪くなく如何せん 甘の天井(んなもんないけど(爆)) これが約5000発にて何とか少し勝てましたまさかの甘で逆転とはこれいかに(・o・)ノ ■猪木 773G→832G(3K59) ■剛掌 29G→154G(8K125) ■猪木 1523G→1594G(4K71) ■コブラ 561G→590G10R[的中](2K) 11連チャン (6×9&16×1&出玉なし2R×1) 総投資17K 獲得個数4915(19.6K) 辛勝~~ウレぴィィ何故か嬉しい コブラは後で分析しますが… 時短は甘く増やせましたが アタッカーはきつかったデスまあ当然ですよね[カエル] 打ちっぱなししたら相当削られます。甘はそれでなくとも出玉少ないですんで とにかく防ぐだけ防がないとトータルでは勝てません コブラは数少ない好きな機種ですが中々楽しかったデス さて 猪木は新台ですが釘は甘いのと厳しいがはっきりしてました それがそのまま当たり回数にほぼ連動してましたね。 解った事は 残念ながら剛掌は回収台 今日実は久しぶりに赤ウニからトキリーチで興奮しました~やっぱり剛掌は素晴らしい~~ でも全てチェックしましたが… 打てない~~(≧ε≦) 明日は朝一から夕方までボランティアですが また旧マイホで頑張ってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

まさかの逆転[カエル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)