記事詳細

パチスロ

創聖のモンハン

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もモンハンの~

天井狙いしたよ~


780からスタート~期待値的にはまあまあだ


でも出来る事なら~

1000に行く前には~

当たり引ければ良いのさ

それが天井狙い極意!



そんな事思って打ったけど~~

やああっぱり今日も順調に天井に向かう~~


ハンターはニートの様に引きこもり~


たまにが叫ぶ~ ピッケルの音しか鳴らないけれどぉ~~ 一万円と2千円出しても当たらないィィ~~ やっぱり今日も天井直前3万必要なのか~~ 2万円と2千出してもあ・た・ら・な・いいいィィ~ じゃあいっその事天井に行けよそのまま部屋で引き込んでろよ~~ ルルルルル~ あ~~ したら~~ 天井~ 直前~~ 2万円と6千円で強チェリイィぃ~~(;_;) 2.5Kを超えたあたりからおかしいと思ったあ~~ 二万円と7千円でおおあたりィィィ~~(;_;) 当然それは天井直前当然それはアイールボーナス~~ ルルルル~~ 怒ったよ~~ 追加~トウシィ~゛(ノ><)ノ 三万円と2千円でもあ・た・ら・な・いィィ~~~ 五万円超えたあたりからおかしいと思った~~ 六万円と2千円出しても あ・た・ら・な・いィィィ~~~ また天井に一直線だ 部屋に引きこもりまくるハンターよ~~ ルルルル サビ そんなハンター天井直前外に出てェェ~~ やたら虫の木ミッションをしたがるのは何故~ しかもその時黄色で安心したらぁぁ~ 何故か復活して黄金の金づちで復活当たりする~~ ルルルル~~ 10万円と2千円出したら当たったよ~ アイールボーナスアイールボーナスアイールボーナスだけど 100万と二千円出したらどうなるの~ もう無理限界を超えるこのモンハンの天井狙いの悲劇~~~(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

創聖のモンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。