記事詳細

パチンコ

実は何を隠そう…

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

途中で久しぶりにパチも打ったんですね~実は『スロに限界!』と大横綱バリに涙ながら(爆) とりあえず甘かライトで良い釘台あればと… したら 初打ちおそ松がヘソがよさ気に見えまして… スルーやサポは厳しく見えましたが等価にしては中々ヘソと風車と寄りが良い って事で打ちましたら 入りの5K98回転 おそ松くんYSAは1/199でボーダーライン調べると等価で18.84 なるほど… 回転力はそこそこでも問題はサポ中どうなるか?でしたが まあ当たらない事には…と 103回転目赤保留から[的中]ましたが ↑の写メの後、なぜか数字はハズレ(・◇・)? の後復活当たり~~ってどんな演出~~WW さて ここからは真面目な計算[人差し指] 推定出玉16R1290 10R810 出玉有り平均連チャン数2.391 初当たり期待出玉 2652発 トータル確率1/60.79(10R) で 本日の通常回転213 使用個数2000 獲得(10R×3)個数2430 最終個数1370 ※最初103回転目[的中]10R通常の後、出玉呑まれ追加2.5Kで[的中]10R通常から時短引き戻し10R通常から時短終了10回転させてヤメ。 とにかく通常回転においては19/Kながら 予想した以上にスルー通過せず 理論出玉2838に対して使用個数3060と すなわちマイナス期待値となってしまいました またサポのタイミングも初めては中々うまく出来ず アタッカーの釘も相当癖有りでしょうか捻りが上手く出来ず…つか天井部分がほとんどないゆえ無理っすね 単発から即ヤメせず粘ったのは通常回転が良いから。 しかし想像した以上に出玉も獲られず…またサポも増やせず。 810もなかったデスね。かなり削りに関しては注意しましたが…750がいいところ。 つまり 上手く出来てますしさすが等価です でも通常回転が20近く回ると打っている方としては気持ちは良いですよね 甘でも結構ドル箱5やら6やら積んでましたからスロより良いかも(;_;) なんてふと思ったりもしましたが(^w^) おそ松くんの『シェー』には笑いましたし中々楽しませて頂きましたが すぐ飽きちゃいました(爆) 継続率60%でかつ通常が40%もスペック的には厳しく感じましたし出玉感もライトとは言え…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

実は何を隠そう…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおそ松くんの関連情報


設置店舗(全国)