記事詳細

パチスロ

大切な事

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

先日朝一から設定狙いで打った台 丁度このグラフの真ん中付近で体力の限界でヤメましたが その後もコンスタントに[的中]引いても結局トントンな台でしたね。 上段ベルの出現率は明らかに高設定を示唆して下手すりゃ6かもなんて登場率でも 上乗せなければこんなもんかもしれません。 対して同じ日 出まくっていた台

こんなグラフです 奇数設定すなわち5かな?なんて感じました。番長の5はツボに入れば一気な爆発有るとか… まあ凄かったです横から見てて とにかく頂中BBを引きさらにBB中に777揃いの上乗せさせまくりでしたからね 超番やら絶調は当然有り… 一撃で万発近くまで伸びた番長は素晴らしかったわけです。 で その日は番長デーにて朝一からほぼ満席。 しかし私の両隣は全くダメダメでしたね とにかく頂入れないし入っても単発。 負ける典型的なパターンでしたが如何せん島の半分に設定入れているとのならば信じて打つしかないのかな… 隣はカチカチ君持参してました。 中々がんばる君的雰囲気な若者 しかし温厚に見えた若者も次第に眉間にシワがよりこめかみに血管が浮き出し ついに朝一から打ちまくりからヤメる時が来ました… まあ相当投資してましたが… コインがさらに一枚 椅子の下に一枚 ほったらかしにして席を立ちました… せっかくカチカチ君まで持参し 目押し技術も高く 研究熱心で 当然BBは操オンリーで とにかく頑張ってましたが… わずか一枚或は二枚でも 残されたコインがひじょーに寂寥感漂ってましたがザンネン!! 私ならどんなに悔しくても流します。誰よりも下手な自分が出来る事。まあ当たり前な事。 でも結局勝つか負けるかの根っこって そんなところにあるんじゃないかな? パチで勝てない方はスロでも勝てないだろうし 逆にスロで勝つ方はパチでも勝てるでしょうし なぜならパチもスロも仕組みは違っても根っこは同じだから。 なんてふと思った次第です
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

大切な事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。