記事詳細

パチスロ

期待値4800円也

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んー結局バカンスに入っても今回は不発でした

上乗せなんもなし

連チャンも最高で2連チャンながら

一度天国からの引き戻し有り

また二回128以内で引き戻しがあり

今日この台はグランドスラムを達成していながらプラスとマイナス行ったり来たりでしたから


まあ致し方ないのかな

モンキーのゾーンはそれこそ有りません。

ゆえに今日ここいらからでもこれまでのグラフから良いと見れば打ちます

■モンキーゾーン狙い

239G→361G[的中](5K)

回収528枚

で


プラスで帰ろうとしたらあーた!


モンハンのこんなのが有れば打たざる得ないッス


モンハン天井狙い(900G予想天井期待値4800円)

913G→1207GBB[的中](13K)

回収202枚[カエル]


投資18K
回収14.6K

また余計な天井期待値狙いだったかな?


昨日は比較的高設定を打ち続け

その後天井期待値稼ぎに行き


最終的にマイナス

今日もそう。


結果が全てならば

どーなのかな?



まあ

月末には解ると思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

期待値4800円也へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。