記事詳細

パチンコ

フクダアスカは(・┰・)

70 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はほんまに

いやほんまにパチで助かりましたよ( ̄0 ̄;

ユリアは1829玉ゲットで止め。

まあ投資2500円でしたからまあまあヨシかなと…

で

会社近くホールはパチならまだ良いのですが

つい…出来心で二階のスロに

半ば無意識で行ってしまいまして

したら番長が698で落ちてまして

したら貯枚が4000枚何故か残ってたもんで


つい打ってしまいました~~死ねばいいのにィィィィィィィ!!

案の定



またこのパターンはB ゆえにレグ ゆえにまたレグ から~~(・┰・)の 追加投資で死亡( ̄0 ̄; 番長に結局16Kも突っ込んで… 自分自身に対する怒りが収まらずつい またパチへ よせば良いのに… さっき得たユリアの持ち玉でタロウを打ち… あまりにも回転力なさに止め。 残り1000玉超… あかん これ以上自分を見失ってはあかんと… 帰ろうとしたら モー娘。が開きました!? モー娘。 それは私には青春の一ページ(爆) まだメジャーでなかった時、地下鉄の電車の中でつり革を持つモー娘メンバーと対面… まだほとんどの人が気がつかない…当時 私は中澤さんと目が合ったのよね♪キノセイ( *・ω・)ノ って事で モー娘なら何とか女神が微笑むんやないかと!! したらあーた!! 残り500玉を切ったその時!! 奇跡が起きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

すんません ゴマキ写メしたつもりが一瞬にてズレました(o・・o)/~

約6000玉超ゲット♪ 負けずにすみました… 最初の2000玉&確変はデカイッスね♪ しかし右アタッカーは神に近いですが下アタッカー12ラウンドは厳しい~(・┰・) しかしサポは増やせます。かなり厳しい釘でしたがそれでもゲージ的にはあの鬼太郎よりましです。 通常時はまあ…(・┰・) んーこんな感じ(・┰・) ゲージ的には読み易い。風車逃がしがメインになりそうなゲージかな? まあまあ回転力もありましたからやり方によっては負けない機種。しかしスペック的にはキツイかな~後でまたおさらいしますけどとにかく これが本当のラッキー( ̄0 ̄; でも今日の釘レベルならスロよりパチかな~結果関係なく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

フクダアスカは(・┰・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)