記事詳細

パチスロ

単発地獄~~(・┰・)

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



今日はバジリスクが最後少しねばれて助かりましたが 流れ的には完敗な流れでしたね(o・・o)/~ ■モンキーゾーン狙い(やや遠い) 229→406当選(6K) →単発( *・ω・)ノ→追加1K止め 回収ゼロ ■北斗(天井狙い) 909→997激闘乱舞(4K)→単発( *・ω・)ノ 19枚回収 ■鉄拳2天井狙い 712→736BB(1k) →単発 回収95枚 ■バジリスク天井狙い(本日は僅か2回しか当たり引いてない見捨てられた台ふつう打たない) 651→767(5K) 当選 回収612枚 投資17000円 回収14520円也チーン( *・ω・)ノ 悔しいから 少し打ちたかったッス(・┰・) しかし閉店一時間前にて止め。 ここから先打つ事は単なる期待にて止め。 でもね 期待値的には今日はすばらしい~~かなとヽ( ̄▽ ̄)ノ 次回が楽しみデスネ(・∀・)ノ 北斗に関してはそりゃもう天井に向かってまっしぐらでしたよ。 スイカもチェリーも ベルすらほとんどそろわないからまたこれは行くような気がしましたが… 弱チェリーからまさか当たるとは(・┰・) 鉄拳もいきなり熊ステージに行っちゃいましたし(・┰・) バジリスクはまあ唯一単発じゃなかったのはある意味奇跡(爆) 稼働時間一時間半 まあ ヨカンベかな( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

単発地獄~~(・┰・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。