記事詳細

パチ&スロ

勝ち額は少なくても

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

昨夜はキン肉マンで 801Gスタートから 909Gで当選し(5K) 回収は894枚でした 一度もバトルに勝つ事なく天国6回ルーブ キン肉マンの800台はある意味お宝 一度で良いから破壊力抜群な天井到達したいですネ その後はサブホに移動し 久しぶりにパチりました~ 何故か009 僅か1Kで当たり加速モードに入り 結果2187玉回収 パチとスロで約20K 9時半過ぎたらスロは打てませんから パチが宜しいかなと パチも当たらなくても期待値得られればヨシ。 しかし早めな回収はやはりアマやライトになりますから 一か八か的なMAXを打つよりアマやライトで良いかな 昨夜は金額は少ないけど一番理想的な勝ち方でした自分的には そりゃ事故ってスロで閉店まで出せれば素晴らしいですがまあ~~難しい 毎日夜からコンスタントに10K勝てれば月300K。 中々難しい事ですが過去自分のデータを見ても無理では有りません。 ただコンスタントは難しい。 アマで例えば5K投資して4000玉得る。 なんとなくそれなら出来そう… しかし残念ながら5Kでは分母しか回せません。 分母回転平均出玉は約2000玉としたら… やはり10Kプラスには届きませんね パチンコは 何もしなければ勝てない仕組みになってます。良くてチャラか相当良くてちょいプラス。 しかしそれだとに中々人は寄り付きません。勝ってる様な錯覚をさせているか 或は 多少なら負けても仕方ない空間を提供しているか(様々なサービス) だから計算すればするほど自分の稼動で得ている収支は悪くはないかな…でもね 今月も凄く『不満』デス少なくとも満足はしていません。しかし結果については稼動内容通りだなと『納得』はしています 月に何故90時間も稼動して何故900K投資してこれだけしか回収出来ないのか? 同じ資金使うならもっと可能性の高いものも有るかもしれません。 投資対象として考えればこれほど割の合わない投資は有りません。しかし投資にはそれに見合う必ずリスクがあります。 何よりパチやスロには『楽しさ』がありますよね とにかく結果については真摯に受けとめ…満足せずに 自分はね とことん勝ちにこだわって行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

勝ち額は少なくてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。