記事詳細

パチスロ

明日がアルサ

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

リンカケ天井狙いが失敗 涙目で キン肉マン 50G止め台 ゾーン残ってたか80でボーナス

何とか少し挽回もマイナス約600枚 意味なし打ちはしてませんからまあ 必ずやまた事故が起きると確信してますからまあ 事故を楽しみにしたいと思います。 キン肉マンや リンカケしかり 即止めに近い台は狙い目とは言え 今度は自分自身も止められない… 128付近までね…(・┰・) 実際今日も引き戻してますしね。 ゾーン狙いの難しいとこでもありますが 明日は午後イチから勝負♪ 宵越し狙えるサブホチェックしましたんで 昼過ぎからもしかしたら残っていれば嬉しいかな( *・ω・)ノ 今日の収穫 リンカケをマイスロで打ちましたら 目押し上級者って画面に出ました~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ って キン肉マンで赤7揃えられんかった~へたくそ~~右目が色盲ゆえにどうしても右リール見えない~~顔を右にずらして左目で押さないとやっぱり駄目だ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

明日がアルサへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)