記事詳細

パチンコ

たまにはお宝探しも良いカモ

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
釘を写メで綺麗に撮られてる方…凄いデス。


自分も何度かトライしましたが光が入り込んだり上手く行きませんでしたし

自分が見せたい部分を上手く撮らえるアングルが出来ません


今のスマホなら上手く出来るかな?今度チャレンジして見ようかな…


それにしてもあっぱれですよね


釘が読める様になると

或は予想した回転率が得られると無茶苦茶うれしたのしです


パチの本当の醍醐味はリーチアクションとかバトルに勝ち連チャンするとか


それだけじゃなく

むしろ釘が読める様になり予想が当たった時。


その醍醐味を知らずに打つ方はもうひとつの楽しさを得てないかな~でもまあ

それは例えばデータ予想も同じくでそれはそれで感覚的には同じ楽しさかもしれません


ただ


読める様になると自分の場合ですが


吐き気がする時有ります。


旧マイホが換金差から等価に変わった時、その違いに吐き気がしました。


気持ち悪くなりましたね…なんやこれはと。


これで打てと言うのか…無理。


会社近くも剛掌がついにバラエティー島に行き


今たった3台しか有りませんが


釘を見たらもう吐き気(≧ε≦)


ここ一応換金差なんです。だから以前は良く打ちましたが…


それでアタッカーやサポがまともならまだしもそうじゃない。


まあ試しに打ちましたが案の定15程度。


最近ほとんど稼動されてませんが当たり前デス。お客様も馬鹿じゃない。


一体何がしたいのか…設置している意味が解らない。


いくらコアなファンがいても無理でしょう。


打つ前から釘が解れば解ったで嫌気がさす。しかし逆にお宝を発見した時の感動は有ります


最近の機種はゲージ構成が悪くかつ釘が読み難い部分も有りますが、代表的な海や北斗はオーソドックスゆえ初心者でも解りやすい。


で


北斗なんかは必ず島に一台はお宝有りましたが…まあ稼動が落ちれば必然的にぼったくり台に劣化しちゃいます


ルパン三世は釘で死んだ機種。ありゃー調整しずらいッス。平和と大一は特にそんなんで損してます。


ゲージ構成はオーソドックスが一番。複雑なステージも不要かなと。


とにかくパチを打たなくなったもうひとつの理由は釘を見て吐き気がする様になったからデス

しかし

また

お宝探しをするのも良いかな


皆さんのパチでそんな風に思えた事に感謝デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

たまにはお宝探しも良いカモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。