記事詳細

パチスロ

ノータリーンは

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ノータリーンはノーリターンとはまさにこの事デスネ(・┰・) また入ってしまった会社近くホール(・┰・) したらね 筋肉もりもりマンがもりもりでもないのに一台空いていたわけなのよね!! しかもよ!! 唯一シマでグラフがプラスでね 丁度落ちかかってたわけ… もしかして高設定!? なんて思うわ(スミマセン…興奮するとか自分を見失うとオカマ言葉になります(・┰・)) バカよね おバカさんよね 鉄拳2の天井狙い台無視してつい肉肉打ったのよね(*v.v)。。。 10K目ようやくチャメからあーた ケロット柄32G出たわ 昨夜は当たり引いたけど 今日はどうなの? つか 昨夜レインボー得たけどレインボー以外は駄目って当たり前だけど今日ハズレてわかったのよねヽ( ̄▽ ̄)ノ 11Kドブニ捨てました(・┰・) 鉄拳2は育つを期待したけど育つ前に誰か当ててた(・┰・) アホや~♪(o・ω・)ノ)) 何万回同じミスをすれば良いのか… つー事で 急いでマイホへ向かってますが今日はさすがに逆転はムリゲーヽ(・∀・)ノ ムリゲーの意味知らないで使ってますが宜しいですか?(爆) あー 今 顔は 普段は温厚な坂口征二が珍しく切れてアトミックドロップの高さが尋常じゃない時の顔です(ワカンネーヨ( *・ω・)ノ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ノータリーンはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)