記事詳細

パチスロ

ん?単なる依存症か(;_;)

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

仕事柄色んな街をさ迷ってますが 時間が少しあれば必ずに入り 番長のゾーンと天井狙える台をチェックします。 今日もかなり場末なスロ専門。 暗い、あまり清潔感がない&ガラガラなスロ専 だからこそ有り得る天井。 とは言えあーた時間そんなにないでしょ? でもウズクわけですね…ん?依存症か(・o・)ノ 場末なのに999で600近くハマった台あれば打つしかないでしょ(;_;) したら4KでBB ART入れず んが32G内でまたBB 即ヤメ408枚。 さくっとプラス4K しかしもう一台 番長176ヤメ台。んが本日0当たり。 場末ゆえリセットしてない?予想的中か200超えてもなんもなし 2Kでヤメ。 アカン… これは依存症かもね(;_;) まあ 仕事に依存してると思えば良いのかな? では今日も夜から勝負な方 ともに頑張りましょーね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ん?単なる依存症か(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)