記事詳細

パチスロ

ひえ~何故閉店間際に(≧ε≦)

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

またまた取り切れず強制終了~[ドクロ] 今日は番長のゾーンも軽くスル~ 明日の為650ハマリのモンハンを少し回して自分繋ぎ宵越し狙いとかアホな事しましたが(爆) 隣席のリンカケが空きました。 802Gは天井狙い 935G(4K)当 今日も最初は順調に増えました。 一旦終わりと思いきやリプが続き 初めてパンドラゾーン?とか初見なシーンが展開され ブーメランに復活した後今までと違う音楽というか女性の歌声が流れもしかして番長の操歌声的な素晴らしいゾーンに入ったのかな?と しかし結局700枚超で終わり そこから128G以内に二回引き戻すも60枚とかなんやねん展開が続き… 三回目の引き戻し これが爆発! 上乗せ上乗せは当然敵も倒しますからさらに上乗せ リンカケ独特なるプラス連鎖の始まり んが時既におそしで 閉店間際… で お客様終わりです~な終了時にレバーオンはお約束のゼウス登場上乗せビビビュビーン!(≧ε≦) 120G残し終わり…ですがこの流れはまあしばらく終わらない展開でしたね。 結局なんとか 1032枚。 それでも若干マイナス~~ レッド打ちましたが予想以上1K19回転は素晴らしく今日は5Kでヤメましたが 次回本気で打ちマス 明日のデータはしっかり採取してきました。 まず朝一はなんとか今日取り切れなかったリンカケを抽選でゲットしたいッス。 それが駄目ならモンハン720Gヤメ台。少し期待値は厳しいですが天井500Gに賭けたいッス[カエル] とにかく今日もラストは全身全霊レバーオン スロは体力勝負ッスね[カエル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひえ~何故閉店間際に(≧ε≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)