記事詳細

パチンコ

結果は

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
トータル負けましたが

自分としてはナイスな稼動

剛掌で

168スタート
190
215
236
250
273
296

6K128

と持ち玉で20超え出来ましたし

アマは狙い打ち出来ましたしまあ

連チャンするしないは時の運ですから仕方なし(^w^)


スロ番長はデータを睨み

170スタート台は有りませんでしたがその手前からスタートさせ

201から何やら騒がしくなり青777から

頂ラッシュは何回だろ?継続3回?


終えた後の何揃いは即ヤメでしたっけ?実はせっかくメモした手帳会社に忘れたのよね(>_<)


しかも自分手油ひどく(爆)

ナビ通り押したつもりが滑って押せてないまま次打ったらブッブッーって(◎o◎)

バー狙えって揃えられないと損なのか何なのかよく解らないし

弁当マーク出て揃えばよく揃わなかったのはダメなのか…


まだまだ未知な事が多く恥ずかしい話ですがまあパチで言えば


レッドで初当たり引いて

右打ちしたりしてしかも出玉少ない~と店員さんを呼び出すレベルな事は解りますWWW


とにかくまず



この手油何とかしてくれーーWWW


滑り過ぎますわ(爆)



解った事は会社近くのスロは


稼動率も低くダメな事。


かと言ってスロ専に行くつもりもなく


またたま~に打ちながら日々経験をカテに

前に進めたらいいかなと。


パチにしても

まだまだ勉強する事が多いわけですけどね…


まあ


楽しい一日でした



明日も期待値を得られる楽しい稼動にするぞと[カエル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。