記事詳細

パチンコ

厳しいっすね(;_;)

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

昨夜は結局10000発超(・o・)ノ 一昨日昨日とがにて(^_^;) 結果を載せる事出来ませんでしたが 昨夜の牙狼は面白いストーリー的な事がありまして 隣とほぼ同時に当たりまして で 隣も私も通常でして こりゃどっちかが時短引き当てするかな?と で… お互い引き当てする事は出来ませんでしたが 私は時短終了5回転からまた当たりまた通常しかしマカチャンと言う 一生に一度あるかないか的引きがあり とうぜん隣はそのままスルーでしたが…(;_;) まあ 感じた事はそんな現象どうこうではなく 等価の釘対策。 いや~~中々サポも増やせる釘ではありませぬ。もし時短中100で100個増やせたら神だと思うような凄まじい釘ですから 隣はただ打ちっぱなしですんで綺麗に上皿に玉無くなっていました(;_;) 私はかろうじて30個程度増やせましたが、消化スピードが隣とは全く違いまして当たり前デスガ 隣が終えた頃こっちはまだ70回転させた程度。 まあそれはそれとして いくら打ちっぱなしとは言え100回転で皿無くなるのは厳し過ぎませんかね(>_<) でも隣は通常回転力はある台なので 結局トータルすればそんな悪い台でない ならばいかに止め打ちでも何でもして 少なくとも玉を減らさない工夫をするかは大切だと あらためて痛感しましたが… 私の台はいくら玉増やそうが12K程度ですからほとんど意味なしにて 少し回して退散しました 牙狼で最近中々勝てなくなった一番の理由は解っています。 たいして回転力のない台と解りながら当てた後魔界ステージを打ってしまうから… 何故なら魔界ステージ専用のれいの点数みたいな予告を死ぬ前に一度は経験したいわけ(・o・)ノ 観た事あるしこのサイト内でも牙狼打ちほとんど経験してるし…牙狼打ちな自分としては悔しいわけ(>_<) もうね…単に魔界ステージ専用予告を体験したい理由で の栄養になってます(爆) あかんわーー でも昨夜の様な事があるから即ヤメ出来ない理由も解りますが 現実をよ~~くみよう! これは平和のなんたら麻雀のパトパトステージみたいなもんで パトランプ光りそうだもん~つ~事でまんまと機種の罠にはまったらアカンつ~事ですね…(≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

厳しいっすね(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)