記事詳細

パチンコ

う~~ん(;_;)

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

んー 失敗しました(・_・;) 聖闘士星矢はよく仕事してくれましたが その後 先日出せた甘ダルマッシュ 256回転放置があり 前回同様天井狙い(だから甘の天井って何だよっと自分で突っ込んでミタ(爆)) で まあ99回転以内に当たりましたが多分4通常かな? これ厳しいっすね 前回恐ろしいラッキーだった事判明しましたわ(≧ε≦) だって200個しか出なくてね セグわかんないと継続するしかなく 通常画面に戻っても60回転はさせないとわからず で追加投資され 一回目はジャスト60回転目に当たりましたがまた4ラウンドで また200個 で また追加投資… 一応セグ確認しても未確認があるならば打つしかないつー事で 今日は隣も自分と全く同じ様なパターンでとにかくサポ付き連チャンモードに入れませんでした(>_<) そんなんで1500個紛失し 結局貯玉2000個上乗せしただけで終わりました まあ何だか ふんづまりみたいな感じでした今日は。 しかし こうやってコツコツ増やしていると MAXは中々打てませんね(;_;) 死に物狂いでつきまくって増やした2000~3000個なんて MAXへ持ち込めばあっちゅーまに無くなります。 もちろん当たれば何倍になる可能性が有りますが 如何せん自分連チャンしまへん! 必死の猪木チョークスリーパー顔で400分の1を当てても 即死即死即死… 単発単発単発… まあ皆さんそうした経験を何度もして今があるんでしょうね。 今までがラッキーだったのでしょう。 ただ キメゴトスタイルは非常に気持ちが楽になりましたね 甘で100回転と言えば約6K。 まあだいたい甘の平均出玉は1500前後としてこれ以上投資すれば勝てる可能性は低くなるわけで 平均出玉から100回転回した時、ボダ割れか否か解り易くやめか継続か判断付きやすいッス(・o・)ノ MAXなら399回転させなアカン自分ルールになりますが まあ上限20Kと決めましたから分母まで回す事は出来ません。 ミドルならギリギリ予算内で回せるわけですが まあそうした事をいろいろ考えながら 回せる台を探索し 極力無駄のない稼動をするしかないかなマナカナ元気かなと思う今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

う~~ん(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。