記事詳細

パチンコ

連勝~デスガ

35 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


ファルコで10Kやられまして… 失意の中 アマのゼロデなんたらで勝ち3K程度ですが勝ち連勝~~なんだか嬉しい~~ 何故打ったか? はい アマの天井狙いデス(爆) 336回数させられてましたんで 天井かなと(さらに爆) つか アマはほとんどこんな感じでよく当たりますねーそこから結構爆発しますが 88分の1の確変だと考えればまあ オカルトですが まあ あたりゃあ何でも良くなってきました(爆) しばらくアマの天井狙いでいきますかね(・o・)ノ なんていいつつ 一応回転力もチェックし次に打てるかいなか サポは増やせる事解りましたが アタッカーも増やせますが んー通常回転は厳しいッス。28回転しかさせてませんけど解りました(・_・;) 次は打ちませんね残念ながら。 明日は恐らくパチ休ですが とにかくショボでも何でも しばらくは結果重視って事で 勝てればよし。 もう 北斗シリーズはしばらく見たくも有りませんが(>_<) 悔しい~~~ジャギ出て久しぶりに連チャンするかと思ったのになぁ~~もう北斗は打つなって神からの声が聞こえました~~~(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

連勝~デスガへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)