記事詳細

パチンコ

感涙~(T_T)

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~~~ 長かったデス 皆さんコメ本当に有難うございますm(_ _)m ようやく ようやく猪木樫井勝つ事が出来ました! 途中で勝ちが確定した時は感動のあまり泣きそうになりました(爆) アマで5000発以上出せれば十分ですが 二台しかない中 隣も同じペースで出してまして まあ隣の方が常にリードしてまして最後は抜かれましたけど 自分で言うのもなんですが よく粘ったと思います。 最高で4連チャンで とにかく潜伏やら何やら知らなきゃいけないセグも有りますが 途中何度かヤメようと思いましたが 皆さんのコメのおかげで粘る事ができ ショボでも勝ちは勝ち。 アマでも何でも良い。 連敗をストップ出来ましたのでヨシとしたいと思います。 最初はしょーこりもなく剛掌→慶次→牙狼と細かく打ちちらかしましたが途中で我に返り これじゃ今までと何も変わらないと。 もちろん釘さえよければこれからもMAXは打ちます。しかし比重は下げて行かないとダメかなと。 因みにダルマさんは 想像した以上にオモロイ!(≧∇≦) 爆笑爆笑爆笑で 久しぶりに楽しめました まあMAXダルマさんはこうは行かないんでしょうけど アマの軽さで沢山のオモロイアクションを見る事が出来、また釘もよくサポも悪くないので また打ちたいと思います ネックは予告からリーチアクションまでが異常に長い事でしょうか。 あんだけ引っ張られてハズレた瞬間はしばらく固まりましたけど(キセル予告でハズレましたあと異常に長いシリトリ) でもニューギンらしくて良いかな? さて 貯玉をしてまたこつこつ増やす事にします。 回らない換金差に頭に来て貯玉を全部換金した事が良くなかったです 探せば必ずどこかにある。 無ければ打たなければ良い。 その選択は全て自分にしか有りません。誰かに強制されたわけでも誰のせいでも有りません… 番さん アドバイスあんがとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

感涙~(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報