記事詳細

パチンコ

メーカーさん
本気で頑張って

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
どんな素晴らしい機種でも欠点と言うか短所はあります。

よくスペックがきついとか甘いとか聞きますが

私個人の意見としては『なし』

仮に甘ければが閉めるだけですし

キツイなら甘くするはず普通は。


しかし現実には側とメーカーの思惑ズレから消えて行った機種は数知れず。


しかし何故かアマになり再登場しますが絶対無理~~



まあ自分は基本的に機種レビューは甘く、何かしら良い部分を見つけ


出来ればその部分をメーカーさんには伸ばして良い機種を出して欲しいが願いでも有りますが…


この人生ゲームはさすがに久しぶりに評価に値せず。


いみじくも隣はもう誰も座ろうとしないコンバトラーVでしたけど


メーカーは本気で会議を開いて

本気で何度も試打ちして

『自信を持って』世に出しているのだろうか。


プレゼンか何かで説明してるのか解りませんが

なあなあな感じがしてなりません。


『まあいいんじゃない』


『は買うしかないから』


『ダメなら次』


『その内ヒット作品出るやろ』


って雰囲気がしてなりません(>_<)


莫大な経費と莫大な時間を要して


演出面はそれなりによしとしても


スペック

ゲージ

それらのバランスも大切だし


仮に失敗したとしても何かこう伝わるものがあると言うか

メーカー側の必死に何かを訴えてくるものが見えてくれば


必ず次に繋がると感じますが…


牙狼やタロウは

感じますもん。


頑張りを感じます。


だから必ず次に繋がるハズ。ヒット作は数年に一回あるかないかの厳しい中

必ずまたそうした必死さが報われる日がくるハズ。

三洋と平和はダメだわ。


平和は場買収してる場合じゃないッス。


三洋は海
平和はビックシューターを世に出した様に衝撃を与えるだけの力はあるはずなわけですんで

過去の栄光は大切ですが新しい新時代の幕開けとなる様な機種を送り出し

リーダーシップを
先頭を切って走り続けて行く位な

気概を持って頑張って欲しいと切に願います
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

メーカーさん 本気で頑張ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR人生ゲームの関連情報