記事詳細

パチンコ

爆(・o・)ノ

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ユリアはコツコツ5700個超まで増やしラスト5連チャン後 この台は継続無意味にて即ヤメ ようは勢いに乗っかった時、回転力あればボダ的には継続ですが しかしデータ波的には即ヤメでよかんべなと。 で 牙狼のシマへ行くと回転力ある台が空いてまして 座るやなんと 500円で当たりました(^_^;) 珍しいパターンは下の魔戒剣擬似が いつもはガセがなんと4連続! 3つ目で終わる魔戒剣が4つまで行き赤に変わり GARO擬似3回でラストは燃やして黄金騎士からFOG しかしリーチはクルス しかもエフェクトは青 でもね 実はリーチの統計取ってまして クルスハズレが相当続いてましたから確率的にはアリかな? なんて おもいつつやはりラストプッシュ押さないと FOG!! ラッキーでした~~ まあ 当然通常です(これも自分確率的に…爆) まあこの台は回転力ありますから 継続してもオッケーですが かーちゃんに怒られますから即ヤメします
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

爆(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)