記事詳細

パチンコ

タロウに向けて?

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いよいよ来週明け

関東をタロウが圧巻する時がっ

鉄火場になりそうですね(・o・)ノ大では90台ですって


だからだか何だか解りませんが


今日は午前中少しだけ移動中等価大で打ちましたが

剛掌ですが


どれも釘が厳しく実際回らず


先程仕事終え会社近くで貯玉で打ちましたが


ここに記載するのも恥ずかしいくらいな内容で


まあ当然アマから打ちましたが


打つ台がなく聖闘士星矢打つと1K10回転ペースでして


ならばまだ牙狼がマシだと移動しましたが


3台打ちましたがどの台も最高で16まで。


換金差でこれは厳し過ぎますね


つか



週末既に体がボロボロで集中力がなく回す気力も有りませんでした


『技は力の中にあり』ですからね

その体内に宿るカイオウ的な闘気なくして勝てるわけが有りません。


だが

それがいい(慶次?)



人間だもの(;_;)


今日は
午前マイナス7Kと600円
マイナス17K

トータル24Kと600円マイナスでした


600って端数はイチパチで焔打ちましたのでいつか慶次を打ち込む為の練習です

ボダ割れでした~イチパチで勝ててる師匠を真面目に尊敬します。


明日は朝早くから夜はナイターでほとんど一日ボランティア

明後日しかり


マジ死にますわ[ドクロ]


雨を誰かお願いします

まさしく個人的なですみません


でも


それでいいのだ(バカボン?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

タロウに向けて?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。