記事詳細

パチンコ

1パチの厳しさ

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きですが

その前にイチパチ慶次愛ライトのデータ

180回転スタート
363当(3K183回転はボダ割れ(>_<))
ヤハリ回りません等価イチパチ

10連チャン(うちRUB16×2)

147回転目当たり

6
15

55回転目当たり

(RUB24)スタート
6
6
6
6
6終了即ヤメ。

16R×13
15R×1
RUB16開放×2
RUB24開放×1

予測出玉8825
最終個数8194

使用個数4000

通常回転285回転。

とすると回転率イチパチはどうなるのか…すんません後で計算しますが間違いなくボダ割れですハイ。

何故イチパチを久しぶりに打ったかと言いますと


単純に4パチで打てる台勝てる台がなかったからです。

打たなきゃ良いが一番正解です。

しかし家でぶらぶらしても煙たがれますし(>_<)

一度イチパチを久しぶりに打ってしかもまあ苦手な慶次

イチパチなら傷が浅く済むかなと。

傷が浅いどころかラッキーにも頑張ってくれました

さて今日の朝一ファルコは
0
157(10K)
232
296(20K)

なんじゃこれは(>_<)
仕方なく剛掌へ

193回転スタート1K12回転にてヤメ

哭きの竜

91スタート
107
117(2K目当通常)
1000個残してヤメ(回らんから)

で

また1000個持ちファルコへ

356回転目当り
15(6)
ハゲ15(5)
ジュウザ15下
フドウ15(4)
ヒューイ5
ハゲ5
フドウ5
フドウ5
病人5
ジュウザ15(4)

角刈り2通→
15(2)
5
15(3)
15(1)

15R×8
5R×6

予測出玉11380
最終個数11773

使用個数6000
通常回転356

14.8/K

ただしオーバー入賞個数が393個

それを上乗せすれば多少変わりますがそれでも15を多少超える程度ですから

明らかなマイナス稼動です

何をどう工夫しても回す事が出来ませんでしたし

まあ寄り釘が逆立ちして見てもわかる位厳しく、

残念な結果となりました。


ただし

昨夜の回転数5K分を加えれば

使用個数7250
通常回転458

15.8/Kとなりますから(毎回電卓でなく手計算なので間違いならすみません)

前日の仕込みが多少なりともマイナス稼動を抑えてくれたかも知れませんが

回せる時に回す事がいかに大切か解りますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1パチの厳しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報