記事詳細

パチンコ

自分スタイル

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


昨夜ですが マイホに到着したのは夜9時。 を徘徊。 新台哭きの竜は満席。 剛掌の釘をチェック→こりゃアカン 仕方なく牙狼。 1台空き 釘チェック→こりゃ15/Kか? 325 386(4K61)即ヤメ[ドクロ] と 新台竜が空きました。 新台なら回るかな? 805スタート 913(6K108は18/K) んー等価ならぎりぎりかな? と思いきや等価ボーダー18.8(>_<)(参考値) 今日はやっぱりあかんかなと。 しかし最終的には久しぶりな万発ゲット(ギリギリですが)にてプラス2Kの逆転勝利でした。 そこまでの経緯は割愛しますね。まあまた連チャン中強制終了でしたが致し方有りません 実は昨夜、マイホの貯玉半年ぶりに全額換金しました。 今年から等価になりましたから貯玉する意味はなかったのでちょこちょこ換金してましたが、結局それが良くなかったかなと。 何が良くないかと言うと結局マイホに行ってしまいます。 釘が悪かろうがなんだろうが。 尊敬するボーダーの神な方のがまたヒントになりました。 自宅から近いって理由だけでマイホにしてないか?って。 確かにその通りです。 会社の近くは所謂戦場の様にがあり、何もマイホにこだわる必要は有りません。 ただ問題は家庭的な事。 会社から自宅まで1時間。 会社近くの閉店は10時50分として たまにそんな時間までいると家に着くのは12時近くになります 仮に9時にヤメたとしても10時。 毎日仕事でもないのに(本人は仕事のつもり)10時過ぎに帰宅してるってのは ちょっと厳しい。 マイホからなら自宅まで5分ですから まあ何とかなります。 自宅近くにもは少し有りますが旅打ちするほどの時間も有りません。 かと言って土日はボランティアゆえこれまた旅打ちする時間も そもそももう動く気力がないですね 結局自分の周りでおさめるしか今のところ方法は有りません。 言い訳ではなく事実としてね でもね 勝てます。 勝つ確率や勝つ金額は違うかもしれませんが よほど無茶苦茶なでなければ勝てます。 相当苦しみますが 勝てなくは有りません。事実自分はこのスタイルで勝って来てますし。 ただ先は解りませんからね。 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

自分スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)