記事詳細

パチンコ

哭きの竜は…

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


移動中時間ありましてついへ。 昨夜は一日ボランティアの後、サムライを応援し、久しぶりにパチ休みましたので 時間が出来て良かったかなと。 したら機種 哭きの竜が一台スポポンと空いてましたので 座りました。 入りの5Kは100回転 等価ゆえやはり新台こりゃいいかなと。 しかし途中から回らなくなります。 12K目 当たりましたが20%の通常を引き20回転の時短も終わり 全部飲ませてヤメ 哭きの竜 248スタート 348(5K) 423(10K175) 448当(12K200) 20スタート 94ヤメ 単発の出玉は公表約1300超と出ていますがここ等価では1220個 隣は1200を切ってましたね。 しかもたった20回転のサポで玉が減ります。 キタロウスルーと言えば解るかもしれませんが まずスルー通過しません 賞味1150前後の持ち球で74回転はこれまたボダ割れ。 ただし 16ラウンドアタッカーはキタロウを踏襲してそうなので捻りで増やしは可能かなと。 キタロウは奇跡的に相性で勝ってましたが、果たして竜はどうなのかなと。 演出は自分的にはさいこー。雀打ちとして打たねばならない機種なわけです(苦笑) 下の杯が起き上がり玉一個入れて当てるギミックは必見ですね とは言え キタロウスルーじゃ打つ気がしなくなったのも事実。プロならまず打たないかなと。 これ以上回転力落とされたら打たないと思います(>_<) スルーあれはあかんっすよ~~ と ぼやいてみました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

哭きの竜は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)